2010年03月28日

まってました、ミンコフスキのハイドン

先生お待ちしておりました。

昨年のコンサートで評判だったミンコフスキー&ルーヴル宮音楽隊によるハイドン。雑誌「音楽の友」の年間ベストコンサートに選ばれたのも記憶に新しいところ。

そういう自分もミンコフスキ&ルーブル宮音楽隊による演奏を聴いて好印象をもった一人であります。

そんなミンコフスキ&ルーブル宮音楽隊による「ザロモン・セット」がついに発売されます。


haydn_min.jpg

ハイドン 交響曲第93番〜第104番 ミンコフスキ&ルーヴル宮音楽隊

Marc Minkowski & Les Musiciens du Louvre Grenoble - Haydn: 12 London Symphonies


いやはやこれは一日も早く聴きたい。早速予約しました。

あとはあの刺激的なハイドンの音を録音がしっかりと録っている事を祈るばかりです。

<追記>

iTunesリンクも追加しておきました。


にほんブログ村 クラシックブログへ
posted by やったくん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | クラシック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。