「イキのいい演奏」という言葉が似合うコンビドゥダメル&シモン・ボリバル・ユースの新譜が発売されます。
今回のお題は「ハルサイ」。
ストラヴィンスキー『春の祭典』、レブエルタス『マヤの夜』 ドゥダメル&シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ
<収録曲>
・ストラヴィンスキー バレエ『春の祭典』
・レブエルタス 『マヤの夜』
演奏 シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ
指揮 ドゥダメル
2010年録音
もともと鳴りっぷりのいいオケであるシモン・ボリバル・ユース・オーケストラと豪快な振りっぷりのドゥダメルがどのような演奏をしているか楽しみであります。
ラベル:ドゥダメル

